ホームページ見た旨をお伝え下さい

022-765-1158

9:00~18:00 / 日曜定休

新着情報

2023年03月20日

コラム

仙台市で高品質で安いリフォームを求めるなら当社にお任せください。

仙台で「リフォームしたい。でも、費用が不安」という場合は安くリフォームできる業者に相談してはいかがでしょう。

当社は可能な限り費用負担を軽くして「理想の住まい」を実現できるように費用面で工夫しています。

安さと品質を両立させたいなら、仙台の当社へぜひご相談ください。



仙台の当社で安い高品質リフォームを実現できる理由を説明します。



■一般的なリフォーム業者について



一般的なリフォーム業者には次のような特徴があります。

安い価格で高品質なリフォームをしたくても、以下のような特徴から上手く費用負担を減らすことができないケースもあります。



・リフォームの相見積もりを嫌がる



希望のリフォームをするためにいくらかかるかは重要です。

リフォームを検討している方は、費用や提案などの面で業者を比較して決めたいというニーズがあるのではないでしょうか。

他社の価格を持ち出すと難色を示す業者も少なからずあります。

特に難色を示すわけではなくても、お客様に「相見積もりしにくい」という心情があり、価格の比較や他業者の話を持ち出しにくいようです。



・リフォームの対応範囲の問題



リフォームの対応範囲が限定されている一般的な業者は少なくありません。

水回りに特化しているリフォーム業者や小規模のリフォームが得意なリフォーム業者などが代表例です。

リフォーム範囲が限定されていると、「このようなリフォームをしたい」という希望があっても対応外などで受けてもらえなかったり、価格面で高上りになったりすることも珍しくありません。

大規模リフォームから小規模リフォームまで、広範囲のリフォームに対応できる業者の方が安い価格でリフォーム対応してもらえる可能性があります。



■リフォームを安く提供できる当社の仕組み



当社は理想の住まいを安い価格で実現していただけるように、次のような仕組みで工夫しています。



・当社は価格やサービス、提案内容を総合的に比較して決めてもらうため相見積もりを歓迎している

・経験豊かなスタッフが高品質と安い価格を両立するリフォーム提案を積極的に行っている

・大規模リフォームから小規模リフォームまで対応しているので各種の施工方法で価格と高品質の両立を行っている



仙台の当社は対応できるリフォーム範囲が広いところが特徴です。

そのため、「対応が難しい」「安い価格での施工が難しい」となりにくく、安い価格・ニーズ・高品質を併存できるようにしています。

また、高品質で安い価格のリフォームプランをスタッフが積極的に提案させていただくことも可能です。



仙台の当社は相見積もりを歓迎します。

価格やサービスなどを比較し、納得して契約していただけるよう努めています。



■最後に



仙台のリフォーム・リノベーション・修理なら当社にお任せください。

当社は小規模・大規模のリフォームに対応しています。

相見積もりも歓迎していますので、価格や提案を比較してリフォーム契約を結んでいただけるようにしています。

「安い価格でリフォームしたい」など、希望があれば何でも気軽におっしゃってください。

当社の経験豊富なスタッフが希望に合わせて提案することも可能です。



仙台の高品質なリフォームならハウスコンシェルジュにお任せください。


CATEGORY