ホームページ見た旨をお伝え下さい

022-765-1158

9:00~18:00 / 日曜定休

新着情報

電気料金高騰に付き一般家庭様から個人事業主様、法人様対象電気設備省エネ事業再稼働致します

2023年09月14日

お知らせ

電気料金高騰に付き一般家庭様から個人事業主様、法人様対象電気設備省エネ事業再稼働致します

【目的】まだまだ知られていない経費削減対策を以前他県で実績を積んだ実績で東北の皆様に発信して行きます。
    認可を受けた間違いの無いご提案と有名企業様を始めとした多数の実績でのご案内となりますので安心してお問合せ下さい。
    メーカーから東北の代理店をお任せ頂きました当社が自信をもって皆様により良いご提案をさせて頂きます。


【内容】9/11~9/12東京に行き省エネ商材メーカー及び代理店再契約
    一般家庭のお客様 オール電化、太陽光発電、蓄電池設備、LED商材 
    動力使用のお客様 時間制御による基本料金削減システムLED商材、業務用厨房機器、業務用空調機器
             ※電気料金削減に係わる安心とご納得をご提供致します※

    当社は全てのメーカー電気設備削減商材を取り扱う(株)エリアネットワークの東北代理店となります

    高圧電力使用のお客様 電気料見直し提案、自家発電設備点検
    ※発電機に係わる安心と料金のご納得を御提供致します※

    当社は全国で数多くの実績を上げている(株)GLIの東北代理店となります

一般家庭のお客様は以前から行っている商材ですが、太陽光発電、LED商材等、より経費を抑えた形でのご提案が可能になるかと思います。

動力は使用料金は安い単価での契約ととなっておりますが、基本料金の設定がかなり高くなっております。電力会社公認の契約に切り替え基本料金を安くするシステムをご案内いたします。
こちらはかなりの反響があり協会や組合で通達を出し取り組まれてる企業様、オーナー様も多数おられます。
当社の省エネ事業は今お支払い頂いてる料金の浮き分の一部からお支払いを月々でお支払いして頂けます。
お支払い完了後はお客様は安くなった電気料金での契約ずっと続きます。
LED導入、基本料金削減システム導入に関してはどの位お安くなるか是非一度計測させて下さい。
安くならない条件のお客様もおられますのでその際はリフォームにてご提案もさせて頂きます。

高圧電力自家発電設備におきましては2018年6月1日に総務省消防庁で点検改正がでております。
どこに頼んでよいか分からず、また点検内容が分からず年に1度の点検をご依頼してるお客様が殆どです。

当社ではすべてのメーカーの自家発電機の点検、修理、更新手続きを行っている発電機に係わるエンジニア

直でのご案内となりますので中間マージン等の発生は御座いません。

また、エンジニア直でのご契約となりますのでコスト面でも喜んで頂けるはずです。

又現在登録している補助金申請事業者登録にプラスしてお客様の負担を軽減できる補助金や助成金も登録して行きますのでお気軽にお問合せ下さい。


(株)ハウスコンシェルジュ 協賛、協力会社

CATEGORY