ホームページ見た旨をお伝え下さい

022-765-1158

9:00~18:00 / 日曜定休

新着情報

2022年12月16日

コラム

仙台市で水回りのリフォームならお任せください

水回りは毎日の生活で頻繁に使う場所だからこそ、使いにくいと生活自体に不便さを感じてしまいます。

仙台市でお風呂やキッチン、トイレ、洗面所など水回りを「使いやすくしたい」「設備を交換したい」「バリアフリーしたい」「老朽化したので新しくしたい」など、より使いやすくするためのリフォームを検討している方は当社へご相談ください。

リフォームを得意としている当社が使いやすく機能性にあふれた水回りにリフォームいたします!



この記事では当社はどのようなリフォームを行っているのか、水回りリフォームを中心にご紹介します。



■水回りリフォームの種類



仙台市の家の水回りリフォームをするときは「水回り全般をリフォームする」「個別の水回りをリフォームする」という2つの種類があります。



・仙台市の家の水回り全般をリフォームする



キッチンやトイレ、洗面所、お風呂など水回りをすべてリフォームする方法です。

ただ、水回りすべてといっても、リフォームのニーズによってかなり変わってきます。

たとえば、お風呂やトイレ、キッチンなどが老朽化している場合は全般的に設備を交換するリフォームが考えられます。

設備などが比較的新しい場合は、空間やデザインを見直して水回り全般をリフォームすることもひとつの方法です。



・仙台の家の個別の水回りをリフォームする



仙台の家のトイレやお風呂、洗面所、キッチンなどを個別にリフォームする方法です。

水回りはまとめてリフォームすることも可能ですが、各所を個別にリフォームすることもよく行われています。

水回りを個別にリフォームする場合でも、小規模や設備の交換から一部の水回りすべてをリフォームする比較的規模の大きいタイプまでさまざまです。



■当社の水回りリフォームについて



当社は仙台市の家全般のリフォームに対応しています。

リフォーム会社によっては小規模のリフォームを専門にしていることや、大規模リフォームを得意としている場合などがあります。

当社の場合はリフォームの規模に関わらず対応可能です。



また、当社の特徴は外構リフォームにも対応できるところです。

自宅の水回りなどをリフォームして「カーポートなど外もお願いしたい」「外も含めて家全般のリフォームを検討している」というケースは少なくありません。

外構リフォームに対応していないと、カーポートなどの家の周りは別の会社が担当することになり、費用ややり取りが煩雑になってしまいます。

当社は仙台市の家の水回りリフォームと外構リフォームのどちらにも対応しており、見積なども一緒に出すことが可能です。



当社は仙台市の地域密着型のリフォーム会社になります。

地域を知り尽くしたリフォームのプロが安心の価格設定とアフターフォローもお約束いたします。



■最後に



当社は水回りリフォームをはじめとして、大規模リフォーム・小規模リフォームを多数手がけている専門業者です。

当社のサイトには施工の実例を掲載していますので、ぜひご覧ください。

実例を参考に「リフォームの際のこの実例のようにしたい」と相談していただいても大丈夫です。



水回りリフォーム・外構リフォーム・大規模リフォーム・小規模リフォームなど、仙台市の家のリフォームなら当社、ハウスコンシェルジュにお任せください。

CATEGORY