ホームページ見た旨をお伝え下さい

022-765-1158

9:00~18:00 / 日曜定休

新着情報

高圧電力使用料金・基本料金の無料シュミレーションを開始いたしました。

2024年01月24日

お知らせ

高圧電力使用料金・基本料金の無料シュミレーションを開始いたしました。

2024/1/24 省エネ事業として新たに高圧電力使用料金・基本料金の無料シュミレーションを開始いたしました。
現在新電力のご案内が企業様に多く来られてると思われますが、更に電気料金の削減するには新電力切り替えだけでは不十分です。
また東北地区では5月には20%~30%の値上げを発表しております。
当社は低圧電力基本料金削減・使用料金削減
   高圧電力基本料金・使用料金削減
と社と違い二重三十で電気料金の削減のご提案が可能です。
更に電気料金の削減金額お使い設備投資実質0円更にお手元にお金が戻る!
そんなご提案を無料シミュレーションをしご提案させて頂きます。
企業様にとって必ず喜んで頂ける無料シミュレーションを致します。
早速高圧電力のシュミレーション、低圧電力のシュミレーションも仙台市内、秋田県・山形県より頂いております。
当社は電気料金削減東北NO1企業としてありとあらゆる削減のご提案が出来ますので是非一度ご案内が来られた際には無料シミュレーションをご依頼ください。
決して無理な販売はありません。
気さくで明るく企業様に喜んで頂け事を楽しみにしてる担当がお伺いさせて頂きます。
無料シミュレーションは20分から30分程度です。
企業様からお気軽にお問合せ下さいます様心よりお待ちしております。

CATEGORY