ホームページ見た旨をお伝え下さい

022-765-1158

9:00~18:00 / 日曜定休

新着情報

省エネ事業からお知らせ

2023年11月17日

お知らせ

省エネ事業からお知らせ

9月より稼働しました企業様向けの省エネ事業におきましては多数の調査ご依頼、導入実績、ご紹介を頂き有難うございます。

より皆様に知っていただきたいので、11月末より電話でのご案内を実施致しますので、ご連絡が来た企業様是非調査に費用は掛かりませんのでお気軽に調査ご依頼くださいます様お願い申し上げます。

現状の電気料金におきましては国の補助が8月迄低圧電力で1kwh7円が9月より1kwh3.5円に、高圧電力におきましては8月迄1kwh3.5円の補助額が9月ご請求分より1kwh1.8円と共に半分の補助に切り替わります。

これから厳しい寒さを迎えます。光熱費の使用料金も一番使う季節となります。
まだまだ光熱費の値上がりは回避することは出来ません。また2030年にはエネルギーが35%不足するとの事で国でも補助金をあらゆる方面から活用し光熱費の削減を呼び掛けております。

当社からのご提案といたしましては低圧電量に関しましては基本料金が7割を占めていますので基本料金の削減プランに変更、低圧電力、高圧電力共に使用料金の大幅な削減をご提案させていただきますので是非一度調査ご依頼お待ちしております。

削減額がご納得され光熱費の浮き分で初期投資無く少しでも手にお金が残る企業様におかれましては是非削減プランの導入をご検討下さいます様お願い致します。

仙台市内からスタートしておりますが、削減につながらない企業様は1件もありません。又、初期投資0円で手元にお金が残るお客様は全て削減プランの導入の申し込みを頂いております。更に導入されたお客様におきましてはご紹介も頂いております。

是非お電話が来られた際にはご用命くださいます様お願い申し上げます。

不信感があり一度お断りされたお客様におきましては当社まで直接ご連絡下さいます様お願い申し上げます。
担当高橋が喜んでご対応致します。

CATEGORY